メイクセラピー以外に

パーソナルカラー診断もしています 

みずほです。

 

 


なりたい自分になる!


ママや働く女性の

自信をつけて輝かす!

\自分なんてを卒業/


メイクとファッションと

マインドセットで

自信をもって表現出来るようサポートします!






さてさて、、

突然ですが、
みんな

色の力、利用してるーー??

 

 

普段の洋服に積極的に色を取り入れる人ってどのくらいいるのかなぁ。

 

 

私は昔から色物が大好きでよくとりいれてたんですが、

だって明るい色着ると気分も上がりませんか??爆  笑爆  笑

 

カラー診断に来て下さるお客様に聞くと

意外に黒とかネイビーとかデニムとか、、あまり色物持ってません。。。

って方が意外に多い。。。もったいない。。。ちょっと不満

 

それっていろんな理由があると思うんだけど、、

 

暗めの色のほうが痩せて見える

色着てみたいけどどんな色が似合うのか、わからない

あんまり目立ちたくもない

 

とか・・・?かな真顔

 

 

でもでもぜひ色物をたくさんの人にチャレンジしてほしいなぁと思うのです。

 

 

 

パーソナルカラー診断で自分の似合う色を知るもよし。

 

なりたい自分になるために色の効果を利用してみるのもよし。

 

色を着ると目立っちゃうというのはちょっと誤解で

似合って調和している色を着てるなら悪目立ちはしないのです。

 

  色には力がある!

 

 

色が与えてくれる効果ってすっごくあって

これってある程度は万人共通なところがあるので

自分だけじゃなくてまわりのひとにも同じような効果が期待できるんですよね!

例えば

ピンクなら、 優しさや、女性らしさや、可愛さ、

オレンジなら、 元気、明るい、活発

赤なら、 情熱、エネルギッシュ

青なら、 クール、知的

緑なら、 癒し、フレッシュ

みたいな。。

 

だから今日は元気な私でいたいなーーって時は

オレンジとか選んだり、

 

今日は落ち着いた印象で見られたいなってときは

水色とかを選んだり、、、

 

 

上手に色を取り入れられるようになると

自分をどう見せるか印象を作るのもお手の物!!

 

 

身につけるものにいろどりが加わる

人生にもいろどりたされるーーーー!

 

って本気で思ってます!

だから、ぜひ取り入れてみてほしい!

 

 

  パーソナルカラー診断をうけてみよう

 

 

そのためにもパーソナルカラー診断は

とても役立つとおもいます!

 

パーソナルカラーは一生変わることはないって言われてます。

日焼けしてもかわらないし、年とっても変わらない。

だから基本的には1回みてもらえば

OKびっくりマーク

 

 

自分にはどんなグループの色が調和するのか、

色だけではなくアクセサリーはどんなものが似合うのか

どんな素材の服が似合うのか

光沢のあるものなのか、マットなものが似合うのか

とかいろんなことがわかりますよ!

 

 

まだ受けたことないなって方はぜひ受けてみてね!

 

 

 

 

長野県在住メイクセラピストのみずほです

 

自信をもって内側からも外見からも自分を輝かすサポートをします。

 

★自分磨きをしたいけど自分に自信がない

★メイクは若いころから変わっていない、今の自分にどんなメイクがあうのか、わからない

★オン、オフの切り替えをメイクでできるようになりたい

★似合う色、似合うメイクを知りたい

★自分に自信が欲しい!

★外見にも自分らしさを出したい

★変わりたいとは思ってはいるけど、何から始めたらよいかわからない

 

💛メイクセラピー

💛パーソナルカラー診断

💛なりたい自分を手に入れるためのサポートセッション

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

☆自分に自信がもてるようになる

☆いまの自分に合うメイクがわかる!

☆なりたい印象にメイクでなれる!

☆メイクのパターンがいくつももてる!

☆パーソナルカラー診断で似合う色がわかる

☆外見を自分をブランディングできる!

☆いくつになっても変わりたいと思ったときが

変わるとき!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント|株式会社東京日商エステムhttps://lin.ee/GoWoAcI 

 

 

 

 

@058vmlbd

でも検索できます!

 

お気に入りのスタンプ一つおくってくださいね!

 

メイクセラピー10%オフになりますー!

 

 

 

 

 

メイクセラピスト  みずほ

 

娘と息子の二児のママ。

初めての子が障がいがあることがわかり、

自分を隠して目立たないようしてきたが

メイクセラピーとの出会いで

本当の自分はどうしたい?

から

すべてを受け入れて 自分らしく

堂々と生きたい!と気づき、

メイクセラピーで女性たちを応援する道を

選びました!

 

私なんか。。。と思っている女子たち

魅力を出し切れていないもったいない女子たちを

なくしていくぞーーー!