こんにちは!メイクセラピストのみずほです💄


メイクと離れた投稿が、続いてますが、


とっても私が大事にしてるメンタルのことなので、書かせていただきます😌



ピンチはチャンス!!


昨日びびびーーんと降ってきました‼️


実は私、、ここ2ヶ月くらいかなぁ、、

ちょっと凹んでたんですよね。。


でたでた、、ネガティブみずちゃん(笑)


そうなんですよ、


私もともとはネガティブ思考。



メイクセラピーを学んで

だいぶ変わった!と思ってるけど、



たまーーにこのネガティ~グラサン


出てくるんですよ。


俺忘れてないかぁ?って。



でももちろん、前には戻りません。


ちゃんとどうしたらよいか、

学んだので。。


今回のネガティグラサンはちょっとしつこかった



でも昨日びびびーーんときて、

本当に自分がやりたいことが

急に降ってきたんです。


ピンチはチャンスってこのことか!

って思いました!


落ちてたからこそ

出てきた気付き!



それをね、旦那に話したんです。


そしたら2ヶ月くらい、

落ちてたこと、

まーーったく気づいてなかったんだって。笑い泣き



そう、以前なら

気付いてアピールをするめんどくさい女


そして、旦那に気付いてほしい

共感してほしい

なんならなんか変わるきっかけを作ってほしい


要求ばかりしてたと思います。



でも、今回は全くしなかった。


なぜなら状況を変えるのは

自分を変えることだとわかっていたから



そして、自分を変えることができるのは


自分しかいないこともわかっているから。。


 

そうなんです。



今回は

その2ヶ月で

わたしは自分を変えるために


色々アクションをしてきました!



これはインスタライブ!
めっちゃ不快領域に飛び込んだ~💦
その他にも色々やった!



だから周りからも落ちてることに

気づかれなかったし、


落ちたところで立ち止まることはなかったのです!



そして、ちょっとずつちょっとずつ、階段をあがっては下がってあがっては下がってを繰り返していたら、、


急にモヤがはれて、、


ぱーーーっと


空が明るくなりました!



まさに自分で立ち上がれた!!!!


これってめちゃくちゃ自信になると

思いませんか!??


そして、自分軸で生きる一歩だと

思いませんか?!



気付けたやりたいことは

またのちほど。。



ちょっと人体実験していきますウインク





https://bio.site/NJzBBA