こんにちは。


本日はワーママ旅行記事です。



最近よく読まれている記事はこちら





エクシブ蓼科で昼も夜も訪れ場所。


それは…

ホテル中庭内にある
ガラスのチャペルですダイヤモンド












チャペルの中は

自由に見学出来るようになっています。


(たまにチャペル内でお店がオープンしていることも)







個人的に一番好きなのは、

夜のライトアップする時間帯です。









とても幻想的ですねダイヤモンド



ホテル内にはウェディングサロンもあり、

何組か相談をしているのを見かけました。


リゾートウェディング、憧れますねニコニコ飛び出すハート





自由に写真も撮れますので、

エクシブ蓼科へお立ち寄りの際は、

是非チャペルも見学してみてください



本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです


25日はポイント4倍♪
イベントバナー

 

youtube始めてみました◡̈

キャンディスリーブのトップスが大好きなので、
今年もこの辺り購入予定です♡

お出かけ用にこの辺りも気になっています。

ジャンパースカート、秋に向けて
リピ買い予定です。
オンオフともに着やすく、オススメです。


半年以上使ってますが、ステンレスなので丈夫です。
お気に入りです♡


お値段以上の可愛さです♡ 
サイズは普段と同じで大丈夫でした。
2ヶ月使用していますが、色落ちもありません。
 

CARAZプレイマット、再販されていました。
我が家のリビングで愛用しています♪


来客用布団はこちらので収納しています。
嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!