こんにちは。


本日はワーママ日常記事です。



最近よく読まれている記事はこちら




先日義母が遊びに来てくれた際、

田舎から久しぶりに東京へ戻って来たため、


お茶菓子として

またまたエシレを購入しました気づき

  



丸の内店です。






前回はサブレだったので、

今回はマドレーヌとフィナンシェを。











10年ぐらい前、確か丸の内店しかなかった頃は

朝イチで並ばないと人気のサブレなどは

まず購入出来ませんでしたが、


整理券配ってたような…?



最近は都内にお店も増え、

夕方にお邪魔しても品揃えが豊富なので、

とっても嬉しいです♡





やはり安定の美味しさ。








個人的には、

サクサクの方が好みなため、

リベイクすることが多いです飛び出すハート






まだまだ都内に多い店舗のため、

帰省や出張時の東京土産としてもオススメです。



本日もご覧いただきありがとうございました。

 



 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです


週末アクセサリーとして使用しています。


半年以上使ってますが、ステンレスなので丈夫です。
お気に入りです♡

お値段以上の可愛さです♡
サイズは普段と同じで大丈夫でした。

CARAZプレイマット、再販されていました!
リビングで愛用しています。

来客用布団はこちらので収納しています。
嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!

貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!