こんにちは。


本日はインテリア記事です。



最近よく読まれている記事はこちら





我が家のキッチンですが、


備え付けの食器棚の扉が透明ガラスだったため、

中の食器が丸見えになるのが悩みでしたもやもや





夫婦二人のときは

あまり気にならなかったのですが…


子どもが増えるとどうしても

カラフルな食器が増えていきます。




机にぴたっとくっつくお皿は

何でもひっくり返す次女のマストアイテムです。

カラフルなのが悩み。。






あとはキャラクター関連の食器も

増えました。。



お気に入りのコップじゃないと

お茶すら飲まない我が子たち。



アンパンミュージアムで

購入したスーベニアのマグカップ






食器棚のガラス目隠ししたいな、

けど失敗して剥がせなくなったらどうしよう…



と悩んでいたときに見つけたのが

こちらでした指差し飛び出すハート






水だけで本当に貼れるの?

すぐ剥がれるんじゃない?


とかなり疑ってましたが、笑



半年以上経つ今もキレイなままですキラキラ










ちなみに、

100均で購入した霧吹きと、

商品に付属するヘラを使い、

所用時間30分程で貼ることが出来ました気づき




水だけで貼るため、

剥がす時ものりの跡が残らず、

賃貸マンションの方にもオススメです指差し



本日もご覧いただきありがとうございました。

 



 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです


週末アクセサリーとして使用しています。


半年以上使ってますが、ステンレスなので丈夫です。
お気に入りです♡

お値段以上の可愛さです♡
サイズは普段と同じで大丈夫でした。

CARAZプレイマット、再販されていました!
リビングで愛用しています。

来客用布団はこちらので収納しています。
嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!

貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!