こんにちは。


本日はインテリア記事です。



最近よく読まれている記事はこちら







キッチンなどの水回りは

すっきりさせたいため、


キャラクターものやカラフルなモノは

ほとんど無い我が家。




カラーもホワイトを基調に、

ブラウン×グレーに絞っています。




ですが、


以前、こちらをアンテナショップで

見つけてしまい…



即、我が家へお持ち帰りしました。笑










Suicaペンギン

のミトン(鍋つかみ)です♡♡




手が…可愛い。笑






親子ペンギン🐧🐧



置く場所はありませんが、

ぬいぐるみも可愛い…(沼)






長年使いすぎて(&子どもも使うため)

少々汚れてきてしまったのですが、


公式サイトを見る限り、

もう販売していない?ようですね驚き驚き



こんなに可愛いのに…

再販すると良いなぁ。




これからも長く使おうと思う

大切なキッチンツールです飛び出すハート



本日もご覧いただきありがとうございました。



 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです


週末アクセサリーとして使用しています。


半年以上使ってますが、ステンレスなので丈夫です。
お気に入りです♡

お値段以上の可愛さです♡
サイズは普段と同じで大丈夫でした。

CARAZプレイマット、再販されていました!
我が家のリビングで愛用しています。

来客用布団はこちらので収納しています。
嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!

貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!