こんにちは。



本日は久しぶりにジュエリー記事です。



以前、2人目出産のセルフプッシュギフト(笑)

として、

ブシュロンのセルパンボエム

を購入したことを書きましたが、




その際、実母にも

今までお世話になったお礼として、

セルパンボエムのネックレスを

プレゼントしました飛び出すハート



私はダイヤ・ピンクゴールドのxs

を購入し、


母親にはロードライトガーネットのxs

をプレゼントしました🎁




母親にはスモールサイズを

オススメしたのですが、


母より

「ジュエリーは控えめなのが好き」

というリクエストがあり、


xsサイズを購入することにしました。



※私に気を遣ってくれたということもおそらくありますアセアセ



地銀はどちらもピンクゴールドなので、

お揃いです飛び出すハート





それにしても…


値上がりがすごすぎて

もうセルパン買える気がしません昇天



たまに店舗からご案内を頂きますが、

余程のことが無い限りもう伺えないかな、

と思います…。









ジュエリーはミニマムに、

いまあるものを大切にしていこう

と思います。









本日もご覧頂きありがとうございました。



長女(4歳・105センチ)用に
120センチのレインコート買いました。
お手頃価格ですが、
持ち歩き用バッグ付&生地しっかり&柄も大人っぽく、
本人だけでなく私もお気に入りです!


イベントバナー

 

 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



ELFRANK、大好きなのでこちら購入しました!
ブラックのスキニーと合わせてます♡



どうしても気になって

マラソンでポチっとしてしまいました…。笑

やっと届いたので、またレビューします!

可愛かったです♡



嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!

貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!

歩きやすく、昨年に続きリピ買いしました!

平日はこのシリーズ一択です。