こんにちは。



本日は
在宅勤務グッズ(家具)を借りて後悔したこと
について書いてみようと思います。



我が家ですが、

夫の会社の福利厚生で、在宅勤務用のオフィス家具やグッズをタダで借りることが出来るのですが、
枠が余っているということで、

夫がこういった折りたたみデスクを借りました指差し




タダだし、折りたたみデスクなら狭い我が家でも使えると思う!!」


という夫の強い希望により借りることになったのですが、

(嫌な予感)






 







結果、

半年ほどで返却することになり、
大型送料で3000円以上支払うことになりました。笑札束






なぜ返却することになったかというと、


・開け閉めがあるため、面倒くさがりの人(夫)に折りたたみデスクはそもそも不向き


・次女がデスクを引っ張り倒れる恐れあり


・折りたたみとはいえ、使用するとそれなりに空間が圧迫されダイニングテーブルが使いにくくなる



という理由で、最終的に

「物置」

と化しました。笑




 

写真右端に写ってるのが折りたたみデスクです



で、折りたたみデスクを撤去した結果、

こうなりました指差し






 

広々すっきり!!




せっかくタダで借りたのに、

結局うまく使いこなせず、また(早期返却のため)返送料もかかってしまい…

今回は痛い勉強代となりました不安






タダ!無料!!

という言葉に惹かれる方は多いので…


特に大型家具のレンタルやリースを検討されている方は、本当に使う??


と一度立ち止まって考えることをオススメします

(送料がほんとうに高いです…)




本日もご覧頂きありがとうございました。


イベントバナー

 

 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



ELFRANK、大好きなのでマラソンでこちら購入しました!
ブラックのスキニーと合わせてます♡

この辺りも気になってます



来客用布団はこちらので収納しています。
嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!


キッチンの食器棚にはこちらの目隠しシートを
貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!


キレイめなスポサンが好きでこちら購入しました。
歩きやすく、昨年に続きリピ買いしました!


オフィスシーンで使いやすく
平日はこのパンプス一択です。