こんにちは。



本日は
持ち家で良かったと思うとき
について書いてみようと思います。



子どもが産まれたことで、
どうしても家を汚してしまうことが増えました。




先日、次女(1歳)が長女(4歳)のクーピーを持ち出し、床へ落書きしまして…


 

気づいたらこんな状態になってました




これ、賃貸だったら悲鳴上げてる気がしており…




賃貸マンションで小さい子どもを育てている方、

いったいどうやって対策してるんだろう…

と毎回思います不安




特に2人目が産まれると、どうしても1人目のおもちゃを手が届くところに置く必要があるため、

こういった出来事が増えた気がしますガーン



子どもが産まれるタイミング家を買う

というのは昔からよく言われていますが、


理にかなっているのかも…と最近よく思います泣き笑い




床掃除で疲れてしまったので、短めの記事になりすみませんハートブレイク


本日もご覧頂きありがとうございました。



 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



ELFRANK、大好きなのでマラソンでこちら購入しました!
早く着たいです♡

この辺りも気になってます



来客用布団はこちらので収納しています。
嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!


キッチンの食器棚にはこちらの目隠しシートを
貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!


キレイめなスポサンが好きでこちら購入しました。
歩きやすく、昨年に続きリピ買いしました!


オフィスシーンで使いやすく
平日はこのパンプス一択です。