こんにちは。

本日は仕事時の時計についてです◡̈


仕事のモチベーションを上げるため、
最近はこちらの時計を付けていることが多めです。

コンビタイプもとってもステキでしたが、

職場には派手過ぎる気がしたので(お値段的にも…)

個人的には、シルバーで良かったかなと思っています◡̈








PC作業をしているとき、お気に入りの時計が目に入るとやっぱりやる気が出ますラブラブ


異動直後で覚えることがかなり多い+どう考えても時短勤務者の仕事量ではなく、もう毎日へとへとですが…

少しでもモチベーション上げて
仕事に家事に育児に頑張ろうと思います魂が抜ける



それから、職場にいたくない時は近くのスタバで一人ランチしてます。笑



ワーママの一人時間、本当に貴重です…。


 

スタバのサマーシーズン始まりましたね◡̈

マラサダのメロンクリーム、もっちりでとっても美味しかったです♡



4月の年度明け、忙しい方も多いと思いますが、
体調第一に、ぼちぼち頑張りましょう!

本日もご覧頂きありがとうございました。


 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです


イベントバナー

パールネックレスもチェーンが絡まず
収納出来ます♡

我が家の来客用布団はこちらに入れて収納しています。嵩張らず、クローゼットにも立てて収納出来るのでオススメです。

そろそろ今年も依頼しようと思っています。
丁寧な仕上がりでオススメです!


天然精油の優しい香りが大好きで、
我が家のキッチンのハンドソープはこちら一択です。



オフィスシーンで使いやすく平日はこのパンプス一択です。パイソンとブラックスエード愛用しています。