こんにちは。

本日は
今週末の整理整頓&掃除
について書いてみようと思います。


今週末は異動直後でお疲れ気味だったのと、
お花見にも行ったので、お片付けは必要最低限…

のつもりでした。



実は次女が玄関に置いていたシャボン玉液を玄関に撒き散らし、

慌てて次女を救出しようとしたパパが滑って足を負傷…

という事件が起きました。。




玄関を掃除する予定は無かったので、
ビフォーの写真は無いのですが、
結果的に玄関がピカピカになりました…泣き笑い



 

必死に水拭きしたので

床石がピカピカです。笑



まだ分別がつかない子どもの手が届く所に

シャボン玉は置いてはダメですね…。



まさかシャボン玉ケースを回して開けるとは思わず…

完全に油断してました。。



ちなみに、手前のベビーカーはこちらです

リベル、狭小マンションの強い味方です。




日曜日はゆっくり過ごす予定でしたが、

玄関掃除に、子どもにせがまれたクッキー作りにと、何だかんだで忙しい1日になりました


月曜日からまた仕事頑張ります…泣き笑い


本日もご覧頂きありがとうございました。



         ••✼••┈┈┈┈••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです


イベントバナー

パールネックレスもチェーンが絡まず
収納出来ます♡

我が家の来客用布団はこちらに入れて収納しています。嵩張らず、クローゼットにも立てて収納出来るのでオススメです。

そろそろ今年も依頼しようと思っています。
丁寧な仕上がりでオススメです!


天然精油の優しい香りが大好きで、
我が家のキッチンのハンドソープはこちら一択です。



オフィスシーンで使いやすく平日はこのパンプス一択です。パイソンとブラックスエード愛用しています。