こんにちは。

先週土日に両家の両親を招いてホームパーティをしたので、本日はその記録を書いてみようと思います立ち上がる


なかなかタイミングがなく延期が続いていたのですが、お祝い事が(嬉しいことに)たくさんたまっていたため、

先週土日に

・両親の快気祝い
・義両親の退職祝い
・子どもたちの誕生日
・延期になっていた雛祭り

と、全部まとめてお祝い会をしました。
(ちょっとまとめすぎですね。笑)



お祝いといえば、やっぱりホールケーキ!!
ということで、
今回はFOUNDRYさんのあまおうケーキを購入しました飛び出すハート


 

全部あまおうなのでコスパ良しです



 

マンゴーも美味しそうでした♡



そして、
子どもたちにケーキ鷲づかみにされるのを必死に防ぎながら何とか撮った1枚↓


 

子どもが近くにいる状態でステキな写真を撮られてる

ブロガーさん方、

本当にすごいなと思います。笑




ちなみに、当日はほぼ料理しませんでした←


繁忙期で連日日付が変わるまで仕事している状況なので、手の込んだ料理を準備する余裕は一切なく…

取り寄せ&当日出先で購入したものばかりになってしまいましたが、
実両親・義両親とも楽しんでくれていたのでほっとしましたニコニコ
(無理しないのが一番ですね)



それから、最近バタバタでお花も全く買えてなかったのですが、せっかくなのでミニブーケも購入しました。

お花があるとリビングがぱっと明るくなりますね♡


 

お花を飾ると綺麗なお部屋をキープしたくなるので、

一石二鳥です!



年度末の繁忙期をなんとか乗り越え、
またインテリアを楽しむ生活に早く戻りたいと思いますグー


本日もご覧頂きありがとうございました。



••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです


イベントバナー

 

我が家の来客用布団はこちらに入れて収納しています。嵩張らず、クローゼットにも立てて収納出来るのでオススメです。

そろそろ今年も依頼しようと思っています。
丁寧な仕上がりでオススメです!


天然精油の優しい香りが大好きで、
我が家のキッチンのハンドソープはこちら一択です。



オフィスシーンで使いやすく平日はこのパンプス一択です。パイソンとブラックスエード愛用しています。