こんにちは。


先週末ですが、
予定を入れ過ぎの週末となりましたおいで


年度末(業務繁忙期)に突入している中、なかなか体力的にはきてますが…、笑
素敵な思い出作りが出来て良かったです笑い泣き



まず、土曜日は朝9時半(!)から東京ドームシティのアソボーノへ、
翌日の日曜日は昼から義理実家のイベント(娘たちのいとこちゃん全員集合による食事会)に行ってきました気づき



土曜日のアソボーノ、朝9時半過ぎに家を出発し、なんと2時間半遊び尽くしました。笑


アソボーノ



先週土曜日はフリーパスが無い日だったのですが、時間延長料金が子どもだけなのは助かりました。(確実に1時間では遊び切れません。笑)



ちなみに、

10時少し前に入場しましたが、入場迄の待ち時間は15分程でした。

(キャパがあるので、割と早めに入場出来ます)



尚、ロッカー(300円)が結構小さいので、

荷物少なめにしておくのをオススメします指差し



 

ボールプールとアスレチックだけで

大人には体力的に結構きます。笑



おままごとコーナーがかなり充実していました。

長女が大興奮でした。笑





その後、大騒ぎのランチ→ドームシティでもアトラクションを遊び尽くし…

帰宅後のパパママはもう疲労困憊でした絶望



 


また、日曜日は義理実家といとこちゃん一家総出で浅草「天麩羅 中清」にランチへ伺いしました。



 



浅草のど真ん中ですが、
中庭があるなど、ゆったりした空間で過ごすことが出来ました。


 

娘たちは部屋から見える鯉に大興奮でした。笑




からの、皆んなで浅草観光気づき

 

どこもかしこも人人人で大混雑でしたアセアセ




さて、今週も1週間頑張りますグー

本日もご覧頂きありがとうございました。


••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです


我が家の来客用布団はこちらに入れて収納しています。嵩張らず、クローゼットにも立てて収納出来るのでオススメです。

そろそろ今年も依頼しようと思っています。
丁寧な仕上がりでオススメです!


天然精油の優しい香りが大好きで、
我が家のキッチンのハンドソープはこちら一択です。



オフィスシーンで使いやすく平日はこのパンプス一択です。パイソンとブラックスエード愛用しています。
今回のスーパーSALEでリピ買いしました♡
イベントバナー

 

イベントバナー