こんにちは。

本日は
休日の子連れお出かけ時のバッグ
について書きたいと思いますニコニコ


子どもたちとお出かけするときは両手を開けておきたいのですが、


マザーズリュックを常に背負うのはなかなか大変なので、ちょっとした小物を入れられる肩掛けバッグを探していました。




色々と検討した結果、

BONAVENTURAの巾着バッグ

を購入することにしました飛び出すハート


 

肩掛け&ハンドバッグの2wayです



こちらです



BONAVENTURAなので革のシボも良く、

くたっとしたフォルムが可愛いです♡


(エトープとブラックで悩んだのですが、白黒コーデ大好きなので、ブラックにしました。)




意外に容量があり、

スマホ、折りたたみ財布、ハンカチ、キーケースを入れても余裕があります




以前はスマホだけ肩掛けにしていたのですが…

やはり、ハンカチや財布などをサッと入れられるバッグがあるとラクだな、と感じることが多いです。



例えば、飲食店で、


子どもから突然

「トイレー!!」

と言われ、


バッグにスマホとハンカチを放り込んで

ダッシュするときなどにかなり重宝しています。笑


(なぜ子どもってギリギリまで言わないのでしょうか…笑い泣き




子連れお出かけバッグをお探しの方の参考になれば幸いです。



本日もご覧頂きありがとうございました




••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです


我が家の来客用布団はこちらに入れて収納しています。嵩張らず、クローゼットにも立てて収納出来るのでオススメです。

天然精油の優しい香りが大好きで、
我が家のキッチンのハンドソープはこちら一択です。


ホワイトとグレージュとネイビーを持っています。
キレイめなので、オフィス&オケージョンにもオススメです。

オフィスシーンで使いやすく平日はこのパンプス一択です。パイソンとブラックスエード愛用しています♡
イベントバナー