こんにちは。


本日は
スタバのフラペチーノの話です。
(整理整頓関係ない話ですみません…)



フラペチーノ、20代の頃は大好きだったのですが、ミドサーになってからだんだん胃もたれするようになり…
最近は春のサクラフラペチーノを試すぐらいになっていますガーベラ

(サクラシリーズだけは、なぜか毎年試してみたくなるんですよね)



今回のフラペチーノは、

「花見だんごフラペチーノ」ですお団子


 

サクラトッピング

&

三色お団子もたっぷり乗っています




感想としては

かなり美味しかったです飛び出すハート



花見あんソースとのことなので、めちゃくちゃ甘いのかな…と想像していたのですが、

意外にも?すっきり飲めました!



豆乳好きとしては、豆乳ベースのフラペチーノというのもポイント高かったです




ただ、やはりお団子が少々吸いにくく…
実はオフィスへ持ち帰って飲んだのですが←

仕事しながら飲むものではないな、
と思いました。笑




春を感じられるフラペチーノ、

皆さまも是非ご賞味くださいお団子



本日もご覧頂きありがとうございました




••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



サクラシリーズのタンブラー、やっぱり可愛いです♡

我が家の来客用布団はこちらに入れて収納しています。嵩張らず、クローゼットにも立てて収納出来るのでオススメです。

ホワイトとグレージュとネイビーを持っています。
キレイめなので、オフィス&オケージョンにもオススメです。

オフィスシーンで使いやすく平日はこのパンプス一択です。パイソンとブラックスエード愛用しています♡
イベントバナー