こんにちは。


本日は
大切にしているバッグ
についてです。


あまり鞄には拘らないタイプなのですが(ジュエリーの方が好き。笑)、

きちんとした場所へ持っていく鞄が無かったため、数年前に「NAGATANI」というブランドのハンドバッグを購入しました。




私が購入したのはこちらです飛び出すハート

画像は公式HPからお借りしました



卒入園式など、オケージョン用に使用することも視野に入れ、
ジャパンメイドのメーカーで探していたところ、ナガタニを知りました。
ジャパンメイドだと、濱野も有名ですよね)


ナガタニですが、
直営店無し&百貨店等での販売無し、東京ショールームも事前予約制とのことで、
実際に商品を手に取って見るのはなかなかハードル高めです。笑


ですが、商品自体は非常に質が良く、
シュリンクレザー(エスポワール)の質感、上品なデザイン、丁寧な縫製、と
個人的には思い切って購入して良かったと思います。



この辺りの一回り小さいサイズも
使いやすそうですね指差し



楽天お買い物マラソンには全く関係無いですが…笑
ナガタニ、かなりオススメです飛び出すハート



商品レビューが少ないので、
購入を迷っている方の参考になれば幸いです。

本日もご覧頂きありがとうございました



••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



我が家の来客用布団はこちらに入れて収納しています。嵩張らず、クローゼットにも立てて収納出来るのでオススメです。

天然精油の優しい香りが大好きで、
我が家のキッチンのハンドソープはこちら一択です。


ホワイトとグレージュとネイビーを持っています。
キレイめなので、オフィス&オケージョンにもオススメです。

オフィスシーンで使いやすく平日はこのパンプス一択です。パイソンとブラックスエード愛用しています♡
イベントバナー