こんにちは。


本日は
そっくりリングの正直レビュー
です。


本家↓




本家リング、とっても素敵です飛び出すハート



ですが、地銀リングでこのお値段…

オーダー再開とはいえ、なかなか手が出ません



子どもたちもまだ小さく、リングはぶつけてしまうリスクが高いことから、

今回お試しで、そっくりさんリングを購入してみました




 

本家のフリヴォルと並べると

それっぽく見えます。笑





 

商品レビューにもありますが、

そっくりさんは内側もつぶつぶです

(本家の内側は平らです)



商品自体はかなり良く出来ていると思いますが、

内側がつぶつぶなので少し着用感が気になる方はいるかもしれません。

(私は特に気になりませんでした)




 

付けてみるとこんな感じです。

内側は見えないので、ぱっと見ではそっくりさんだと

気づかれない?気がします。

爪が荒れ気味なのはご容赦ください




実際に着用してみた感想ですが、
個人的には
「アリ」
だと思います指差し



本家への憧れはありますが…
少なくとも子どもたちが小さいうちは、こちらのリングをお試しで使ってみようと思います。



【おまけ】

 

爪が荒れすぎなので、

久しぶりにukaのネイルオイル使おうと思いました。

「715」がお気に入りです。ヒノキの香り、大好きです。





本日もご覧頂きありがとうございました


••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです


プリキュア、1年クールにつき
長く楽しむため早めに購入しました。
セーラームーン世代の我々にもささるデザイン…笑)
上の子が毎日変身ごっこしています。

ホワイトとグレージュを持っています。
再入荷したので、オフィス用にネイビーも追加購入しました。オケージョンにもオススメです。

オフィスシーンで使いやすく、平日はこのパンプス一択です。
パイソンとブラックスエード愛用しています。

イベントバナー

 今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する