こんにちは。


本日は
ベビーサークルの断捨離について
です。



こちらの記事で2人目が生まれたあとベビーサークルを使用する頻度が下がったと書きましたが、
ついに、
メルカリへ出品&売却
しましたバイバイ



まだ使うかも?

という気持ちはあったのですが、

「おもちゃ部屋を広く使いたい!」

ということで、思い切って手放すことにしました。



ちなみに、

今までベビーサークルを保管できる場所が無かったため、なんと電子ピアノの後ろに無理やりベビーサークルを保管していました。笑



 

電子ピアノが随分前の方にあるのは

ベビーサークルが後ろに隠れているためです。笑



おもちゃ部屋のベビーサークルが無くなったので、

子どもたちがのびのび遊べるよう

部屋の片付け、頑張ります。



おもちゃ部屋が整ったら

改めて記事にしたいと思いますニコニコ



本日もご覧頂きありがとうございました



••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



イベントバナー