こんにちは。


本日は
ワンオペデー
でした絶望絶望


夫が所用で日中不在だったため、
私一人で3歳児&1歳児を見ていたのですが、
もうへとへとです。。


◾️今日のスケジュール

朝ごはん
(下の子が掴み食べで机めちゃくちゃ)
洗濯・掃除
子どもの遊び相手
(ケンカの仲裁)
昼ごはん
(下の子が掴み食べで…以下省略。)
リクエストによりシャボン玉遊び
(寒空の下1時間)
リクエストによりショッピングセンターへ買い物
(ベビーカー&抱っこ紐で3時間)
いまココ



いや、
ハード過ぎませんか!?!?
(そしてこれから待ち受ける夜泣きからの仕事…)



休日が休日になってないです魂が抜ける魂が抜ける







なんだか疲れてしまったので、

買い物帰りにメゾンカイザーへ寄りました。

(美味しいものを食べて元気出します



 



 

どれも美味しそう♡



今日は明日の朝食用にスコーンをまとめ買いしましたよだれ


スコーン、色々試しましたが

メゾンカイザーが一番好きです飛び出すハート

(試したことない方、ぜひ食べていただきたいです)



毎日忙しすぎて目が回りそうですが

ときどき息抜きしつつ、皆さんもぼちぼち頑張りましょう◡̈



ご覧頂きありがとうございました



••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみ

まとめています◡̈


イベントバナー