こんばんは。


本日2投稿目は過労で倒れた話の続きです。

上席に対し、

時短勤務者が残業する前提のチーム体制を見直して欲しいことを改めて進言し、

無事、体制変更することになりました。

(身バレ防止のため詳細は割愛します)



上席とある程度信頼関係はある中で、

クレームを入れるのはやはり疲れます…。

(今回は会社の体制の問題なので自身の非は無いのですが、、やはり精神的にはしんどいですねえーん



今回社会人になって初めて

・ひどい目眩

・吐き気

・突然の高熱(38.5℃)→すぐに解熱

の症状が出たため、過労により身体は限界だったのかな、と思います



ワーママの皆さん、家事に育児に仕事に本当に頑張りすぎな方が多いので、

もし少しでも体調がおかしいかな?

と思うことがあれば一旦立ち止まることをオススメします。



=追記=


元気になるためには先ず食事!ということで、

夫と二人で叙々苑に行って来ました。(午後有休取りました)



 

写真撮ろうと思ったら秒で夫が肉焼き始めてました。笑



叙々苑、久しぶりに行ったのですが、

ずいぶん値上がりしましたねびっくり



ランチで一人2,700円とは…。

まぁ、たまの贅沢ということで今回は良しとします。笑



皆さんも無理なさらず、

ぼちぼちやっていきましょう◡̈



本日もご覧頂きありがとうございました。



••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみ

まとめています◡̈


イベントバナー