こんにちは。


本日は
ニトリで爆買いしたもの
についてです指差し


先日の記事↑で、ハンガーがバラバラなので、揃えたいなぁと書いておりましたが、

はい、買いました!!(計60本)


 

買い過ぎ…笑



夫が金属同士がぶつかる音がダメなので、我が家はプラスチックハンガー一択です。


ちなみに、
ボトムスハンガーがホワイトのため、ワイシャツハンガーもホワイトのものにしました。


ニトリハンガーを選んだ理由は以下の通りです指差し

・デザインがシンプル
・薄いので嵩張らない
・100均より安い(10本で199円/税込)

お値段以上のニトリ、大好きです気づき




では、早速ハンガーを入れ替えます!


◾️before
 






◾️after
 

すっきり!!




ハンガーが揃うと統一感が出ますねキラキラ


少々掛けすぎ…というのはありますが、夫の私物なのでそこは触れませんバイバイ(各自の私物には口を出さない方がトラブルにならないので…)



次は、私のクローゼットのハンガー入れ替え&整理を進めていきたいと思います◡̈



本日もご覧頂きありがとうございました。



••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみ

まとめています◡̈


イベントバナー