こんにちは。

本日は、時短のために我が家が愛用している
食器
についてです。


ブログで皆さんの素敵なテーブルコーディネートを見るたびに
いいなー飛び出すハート
と思うのですが…


保育園児2人がいるお家でステキ食器(陶器)を購入するのはかなり勇気が入りますよね。

(というか無理ですよね…)


いつか欲しいパレスプレート



そんな訳で、

雑に扱われても大丈夫&時短最優先の我が家では、

ニトリのワンプレート

を使用しています◡̈



こちらです


意外にも?盛り付けるとそんなに安っぽくなく

先日遊びに来た義両親からも

「これ良いね〜」

と好評でした指差し



ちなみに、夫からは

「ホテルのビュッフェみたいな皿」

と言われています。笑



深さがあるのでカレーやシチューにも使用しています◡̈


我が家ですが、

朝はこちらのワンプレートが必須で、


・パン、サラダ、オムレツをぽいっと載せればOK

・洗い物激減

・子どもがフォークをぶつけても気にならない

・食洗機対応


ということでとても重宝しています飛び出すハート



子どもが大きくなったら

ステキな器を購入して、テーブルコーディネートをもっと楽しむことを目標にキラキラ

先ずは時短第一で頑張ろうと思います



時短食器を探している方の参考になれば幸いです。



本日もご覧頂きありがとうございました。



••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみ

まとめています◡̈


イベントバナー