こんにちは。


本日は我が家のリビングソファについてです。




もともとファブリックソファを使用していた我が家、1人目が大きくなり、一緒にソファを使うようになった結果…



ソファが牛乳とジュースのシミだらけになりました絶望




少し前にソファを買い替えたのですが、
今回は、

①汚れてもすぐ拭き取れる合皮製

②とにかく丈夫

③自動掃除機が下に収まる

④子どもがトランポリンにしてもイライラしないお値段←

を基準に選びました。




いろいろと悩んだ結果、

ニトリのソファを購入しました。



こちらです

ダークブラウン系のインテリアだと

やっぱり黒が映えます◡̈




子どもがジャンプしても、

飲み物をこぼしても、

大人二人が使用しても、

半年以上経つ中、傷汚れ無し&へたれ無しでびっくりしています。

(3万円台でこのクオリティ…ニトリ大好きです




少なくともあと数年はニトリソファにお世話になろうと思います指差し



ご覧頂きありがとうございました。



✼•• ┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

実際に購入して良かったもののみ

まとめています◡̈