イベントバナー

 





すっごくお久しぶりのブログになってしまいました

悲しい






新生活でバタバタしていたのもそうですが...

我が家で1番の元気印と言っても過言ではない

実母が仕事中に倒れあんぐり






なかなかのおおごとになってしまい

ブログを書いている暇もありませんでした悲しい







幸い、命の危機は脱出し

リハビリ病院に転院して何とかよかったのですが

本当に健康は大事えーん


と家族で再認識。







倒れる2日前に我が家に来てもらっていて

その時はいつもどおりめちゃ元気だったので

倒れた夜に駆けつけた病院のICUにいる母が

現実なのか全然信じられなくてネガティブ





少しでも良くなって

早く前の元気な母に会いたいです悲しい

(コロナの影響でお見舞いには行けず

 リハビリ病院では週1回2人までならできるので

 2週間後にやっと会える予定飛び出すハート






GWに少し早めの母の日と

むすめの入園の準備をたくさん手伝ってもらったお礼で

2人で美味しいものを食べに行く予定だったのに泣

といろいろ淋しく悲しくなっちゃいますが泣



嘆きすぎても状況は変わらないので

早くよくなるよう、できるサポートを

全力で努めたいと思いますニコニコ










そんなことであんまりコーデとか

撮れていないのですが

4月に撮った雨の日コーデ傘
















の記事でも書いていた

おすすめのレインコート傘


Amenochihare の

雨でもハレの日ドレスガウンコートふんわりリボン


ninaです!




見た目ぜんぜんレインコートっぽくなくて

とってもおしゃれなのに撥水機能は抜群で

本当にめちゃくちゃお気に入りおすましペガサス







超わかりづらいですが

153cmでこの丈感なので長すぎないし

横から見てもおしゃれー乙女のトキメキ






ママの味方の濃紺なので

園行事にも何の心配もなく着られるし




ここのブランドはどのアイテムも

華美ではないけど控えめなオシャレデザインが

とっても使いやすくて


今はショート丈のレインコートと

パンツを虎視眈々と狙っています指差し













そしてここ最近

忙しすぎたのと心労も重なって

夜、むすめの寝かしつけと共に寝てしまうことが多く

日課になっていたリポスフェリックを

飲み忘れていたんです泣き笑い




そしたらなんか、いくら寝ても眠たいし

朝起きても体がダル重だし

朝すごい疲れてて泣

(まぁメンタル不調だと疲れますよね笑





その時は飲み忘れていることも忘れていたので

『あー体がずっと疲れてるなぁ』くらいに思っていたのですが

ある日思い出し。





あれ?最近夜飲み忘れてない!?


となって、再び飲むの再開したら

肌艶も良くなったばかりでなく

純粋に次の日の朝が全然違うことに気がつきました泣き笑い





わたし普段風邪とか全く引かない人間なので

免疫に関しては、飲んで効いてるのかが

まっっっったくわからなかったのですがw



朝の目覚めの良さや体のだるさにも

すごくいいな〜と思いましたひらめき飛び出すハート




もちろん、肌の透明感のために

飲み始めたんですがw




免疫に関しては効いているのか効いていないのか

実感できないことが悔しかったので

まさかのこんな形で実感する日が来ました泣き笑い






この拙いブログでも1番真似っこしてくださる方が

多いこちら飛び出すハート











もちろん今後も肌の内側からなる透明感と

美白対策が1番ではあるんですが


健康のためにも飲んでいこうと決めました乙女のトキメキ



1回に飲む量は本当に微々たるものなのですが

こんなにも違いが出るのか〜という感じです目がハート




とにもかくにも

健康第一ですねおねがいキラキラ



そして徐々に好きなファッションや美容の投稿も

再開しますので

また暇つぶしに見に来ていただけたら嬉しいですおねがい






楽天roomにオススメのものたくさん載せています!

 

インスタも始めました!よかったらこちらも^^