イベントバナー

 





昔からお気に入りのものは

大切に長く着るタイプ...おねがい




洋服も衝動買いってほとんどなくて

いつもすごーーーく吟味して購入目がハート




なので、何年も同じ服を愛用していることが多く

物持ちがいいとよく言われます笑

(というより、もったいない精神が強いのかもw)










tops...UNIQLO

skirt...FRAY.I.D

bag...anuans

shoes...amiami

necklace...楽天で買ったもの







anuansで予約していた

AULENTTIのバッグ飛び出すハート



anuansらしい深めブラウンが

わたし自身とっても好きで即決でした目がハート


公式オンラインで即完だったので

無事にゲットできてよかったぁおねがい




これからバンバン愛用していこう指差しピンクハート






靴は





のシルバーメタリックおねがい




こういう淡いベージュワントーンコーデの時は

薄めカラーのパンプス!と

昔から自分ルールで決めています知らんぷり

(知らんがな、ですがww)



高めヒール好きなので

これくらいが身長も盛れて

なんか背筋もピッとして好きハート


シルバーメタリックの色味も

適度なキラキラチラチラ感ですおねがい




しかもこれヒールあるのに

ふかふかで全く疲れず靴擦れもせず

横幅も痛くなくて最高キラキラ




ブログでも何回も登場しているけど

amiamiさんの靴は本当に履きやすくて

いろんな型を何種類も何足も持っています笑









そしてお気に入りのCHANELピアススター








別日のコーデ看板持ち







tops...UNIQLO

skirt...VELMEIL par iena

shoes...amiami

bloach...IENA






このスカートも5年選手くらい笑



そして気がついたらこのニット着すぎ問題ひらめきもやもや笑






完売商品なのですが

ユニクロの

ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター


愛しすぎて

昨年のも含めて色違いで5色持っています泣き笑い笑




メンズなのでXSでも気持ち大きめですが

ゆるっと着るにはちょうどいい指差し





何がいいって

家で洗濯できる、そして高見え

そしてそして着心地が抜群すぎる

そしてそしてそして着回し力が高すぎるおねがいハート




ベージュって大体顔色が死んでしまうので

トップスには避ける色なんですが

このベージュならいけるんですおねがい

(黄味が強すぎない?からかな)





ニットって家で洗えないものも多いですが

なんとなくいつも綺麗に清潔に着ていたい派としては

ウォッシャブル最高キメてる飛び出すハート




しかも昨年買ったものも

ぜんぜんへたったりもせず長年愛せそうな予感愛






コーデ撮ってみると

自分の好きな傾向って丸わかりで

おもしろいですねひらめき





ニット×レーススカート笑





普段はゆる着も多いんですが

ちょっとおしゃれしたい日は

こういうのを選びがちなんだなと自己分析。




今年はブログもインスタも始めたことだし

今までとはちょっと違う新しい系も

開拓してみたいなぁ看板持ちとふんわり思ってます。









楽天roomにオススメのものたくさん載せています!

 

インスタも始めました!よかったらこちらも^^