めっちゃ食って飲んで(*'▽'*) | みぢゅだーちるどれん

みぢゅだーちるどれん

みぢゅの“ひとりごと”をきまぐれに公開しまぁす。

今日わ夜に三茶へ行く用事があって

ランチわサクッとくら寿司のカニフェアルンルン

🦀わハズレ無いしエンガワも1貫もんやったけど

肉厚でウマウマやったキラキラ


夜ご飯わ三茶のふらーっと行った

MONJAえどもんさんへあしあとあしあと

全部焼いてくれて助かりますわー

この明太子もんじゃにベビースターと

えびちゃんをトッピングしたやつヤバい!!


色々食べたかったけど

隣の焼肉屋ねぎちゃんが気になりハシゴ笑

名物!?の楽しいお兄さんが焼いてくれた

とろけるサーロインわまぢ絶品ルンルンキラキラ

ご飯に乗せていただきましたわー


いやー食ったなー

こんな日もええよねラブラブラブラブラブラブ