はじめまして。
突然思い立って、ブログを書くことにしました😊
NEWS、そしてまっすーが大好きです。

まずはきっかけから。

2014年に”美しい恋にするよ”のBlu-rayを観て、NEWSを好きになりました。

少し遡りますが、
あれは確か2010年の夏、偶然ネイルサロンで流れていた嵐のDVDを観て、「このキラキラした空間は何だ?!?!」と衝撃を受け、一気にDVDを集めて嵐ファンになりました。
小学生の時に流行った光GENJIにもはまらなかったのですが、30代ではじめてジャニーズにはまったなんて、自分でもびっくり😳

それからずっと嵐、特にニノのファンでしたが、なかなかチケットもとれず、コンサートに行けなかったりする中で、たまたま、NEWSのDVDのレビューが取り上げられている記事をみました。
40代の男性が、娘さんの借りてきたNEWSの”美しい恋にするよ”をみたというものです。
そのレビューがとても気になって、ついにポチッと買ってしまいました。
実は、買って届いてからもしばらく放置してたのです。なんとなく嵐にも悪い気がして。。

しかし、ある日、ふと思い立ってみてみたのです❗️

なんでファンの子達があんなに泣いているのか、最初はかなり戸惑いましたが、まっすーが泣いてしまい、みんなが泣いてしまい、、
一気に引き込まれました。
一通り観終わった後は、私も一緒に号泣していて、まるで青春映画をみた後のようでした。
それからというもの毎日毎日観ては泣き、観ては泣き、どんどん好きになっていきました。

最初は、手越君に惹かれました。この子はたくさんのものを背負ってる、と感じました。
今もその想いはかわりません。
シゲもけいちゃんも、とても魅力的でした。

しかし、何度も観ているうちに、気になる声の存在が現れたのです。
そうです、まっすーです。
柔らかい声、透き通る声、力強い声、そして表情も歌によってコロコロ変わるまっすーにどんどん惹かれていきました。

そこからまっすーの歌、ダンスに釘付けになりました😊