初めまして!!!

レンタル彼氏NAGOYAの「水原 風磨」です✌️

これからどうぞよろしくお願いいたします!!




初回は簡単に僕の自己紹介から✨✨




名前👦🏻

水原 風磨(みずはら ふうま)


年齢🥸

26歳


星座💫

ふたご座


身長👨‍👧

175cm


血液型🩸

A型 


趣味🐰

▲『ドライブ』

車大好き!運転も大好き!ドライブ行きたいな🎶


▲『ディズニー』

毎年1回は行かないと年越せない!!(笑) 

ディズニーの雰囲気いいよね(*´ω`*)


▲『カフェ巡り』

みんなオシャレなカフェ知ってますか?🤩 雰囲気いいカフェで美味しいデザート食べるの大好き!


▲『音楽鑑賞』

邦楽、洋楽、KーPOP全部聴きます!🎧

どのジャンルもお話できるからたくさん曲教えてほしいな🎶


▲『お酒』

お酒大好きです🥰

飲める方は是非一緒に飲みたい!!



性格は良く明るい子だねとか、人懐っこいとか言われます!

一緒にデートしたらたくさん楽しませてあげたいな🤤

お話する事が大好きなので、たくさんお話聞かせてください😙




最後に…

僕はレンタル彼氏を通じて色んな方の経験や人生のお手伝いが出来たらなって思ってます♪

レンタル彼氏と聞いて、利用するのを躊躇する方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、そんな方にも是非1度僕とデートしてみてください!

僕なりの精一杯の『彼氏』として貴方とのお時間をお作りします🍀

よろしくお願いします!



水原 風磨