お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?

外に出ると暑さに溶けそうになりますよね〜

今日は久しぶりに涼しい日だったので、雨も降っていましたがこんな日も良いですね。


さて、タイトルにもある通り
公式Instagram始めましたー!

https://www.instagram.com/miyabi_mizuhara

皆さん是非フォロー宜しくお願いします!


Instagramの使い方にまだ慣れていないので、今日はTwitterと連携が出来なかったという問題が発生しました(^^;;

少しずつ慣れていこうと思います!
それなので皆さん宜しくお願いします☆


そして、Twitterの方では紹介したのですが
最近家族が増えました〜





スコティッシュフォールドの男の子
にゃーきと呼んでます♡

垂れ耳がキュートなのですが、男の子なのでとってもアクティブで、いつも家の中を走り回っています。笑

にゃーきがボールで遊んでる動画を前にTwitterで載せたので良かったら見てください。面白いです(o^^o)


それではまたね〜!