お久しぶりです!
みやびです(^-^)

少しご報告が遅れましたが
無事高校を卒業しました。
 

高校生活を思い返して見て、
一番頑張ったことは、なに?って
もし誰かに聞かれたとすると
自信を持って私は答えることができます。
勉強を頑張りました。てね。

高校生活では自分が何か頑張ったことを自信を持って言えるようにしよう!
という目標を立て、高校生活に励んで来たので
此処の場で
自分が頑張ってきたことをちゃんと伝えることが出来てとても嬉しい気持ちです。

また4月から新しい道を歩むことになります。これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

そして、お知らせがあります!
・Rの法則・
3月21日 水  『ライブ&トークBiSH』
3月22日 木  『パーカー女子』
NHK Eテレ 18時55分からです。
ぜひ見てね~(o^^o)

あと、Rの法則ホームページのE-tubeRサイトで私のヘアアレンジ動画が載っているので
いいねもお願いします!
ホームページのメニューのボタンから入れます↓
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/
 
春の暖かさを感じる季節になって来ましたが、
今日は雨のようですね〜

はやく温かくなりますように〜

今日はこのへんで!

最後まで見てくださってありがとうございます!
ではまたね〜(≧∇≦)