今晩は~
みやびだよ~(^-^)/

気がつくとあっという間に2月に入っていてもうすぐバレンタインデーですね!

街を歩けばバレンタインのチョコレートを売っているお店が沢山あって、この季節が来たな~っと思うこの頃です。

女性も男性もドキドキですね(≧∇≦)

でも私のバレンタインの予定は特にないので14日は普段通りに過ごします(笑)


今日は事務所で演技とダンスのレッスンがありました~

演技のレッスンの方はアドリブの自由芝居をしました。

アドリブでお芝居をするのは初めての経験で自分で内容を考えたり頭を早く回転させるのが大変で難しかったのですがとても楽しかったですヽ(*^^*)ノ

時間が過ぎるのが凄く早くてもっとお芝居したかったです~✩

やっぱり私はこのお仕事が大好きなんだなと実感しました





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

NHK Eテレ Rの法則  18時55分~

2/15  (水)  「全国女子高生マップ群馬」

2/16  (木)  「共感王」

出演致します!

特に2/15のRの法則は私の出身が群馬県なので沢山群馬県について熱く語っています!

今まで以上に活躍出来た回なので是非是非皆さんに見て頂きたいです(*^^*)

宜しくお願いします✧‧˚





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

いつもコメントして下さる皆さんありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡

雪が降ったりと寒い季節が続きますが
手洗いうがいをしっかりしてマスクも着用して風邪とインフルエンザを切り抜けましょう~!


ではまたね~*˙︶˙*)ノ"