みやびだよ~(^-^)/

皆さんいかがお過ごしでしょうか~


私は夏休みに入りました!


国家資格の実技試験も無事に終わり
後は結果を待つ次第です。







この写真、私の学校の実習着です☆
赤チェック柄なんです~


夏休みの後半にはまた別の試験があるのであまり気も抜けないのですが…笑

まだ時間はたくさんあるので
のんびりと頑張ります~


最近ではお仕事の方もしてきました!
とても楽しかったです(ˊᗜˋ)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

今週木曜日のRの法則に出演致します。

『農業高校』再放送

NHK  Eテレ 18時55分~

是非ご覧下さい\(*ˊᗜˋ*)/♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

前々回と前回のコメントを絡めて返信致しますm(_ _)m

✧‧˚田舎もんさんへ✧‧˚
心のこもったコメントありがとうございます(^-^)Twitterの方でのコメントやいいねも本当に嬉しいです。実は、海を見ているのは好きなのですが泳ぐのが苦手なのであまり行かないです~笑  田舎もんは夏は海に行くのですか~再放送もチェックして頂いて嬉しいです⋈

✧‧˚estuaryさんへ✧‧˚
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
白いグランドピアノは本当に素敵で、いつか1回は弾いてみたいと思っています。
前は赤い服はあまり着なかったのですが、最近魅力を感じるようになり集めています笑

✧‧˚のぶやんさんへ✧‧˚
暑中お見舞い申し上げます。
コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
プライベートでやりたいことは友達とショッピングする事です!もうどこに行くかは決まったので楽しみです~。まだ日にちは決まっていないのですが…(笑)
仕事でしたい事は、1つは既に叶いました!
夏とは限らないのですが、たくさんのお仕事をしてみたいです✩

✧‧˚ヨッシーさんへ✧‧˚
いつもコメントありがとうございます(o^^o)
今週木曜日のRの法則が『農業高校』なので
是非ヨッシーさんに見てもらいたいです。
お庭は洋風な素敵なお庭に憧れますね~♡
福島県行ったことがないです。
そうなんですか!
さすがヨッシーさん詳しいですね♬

✧‧˚TOSHIさんへ✧‧˚
いつもコメントありがとうございます(*^^)
Rの法則見て頂き嬉しいです~
アールん人形に気づいてくれたんですね~!
私のピアノを弾く時の相棒になっています笑
夏休み、暑さに気を付けて楽しみます~

✧‧˚坊や1号さんへ✧‧˚
いつもコメントありがとうですヽ(*^^*)ノ
茶道部に入っています。
中学校ではバドミントン部で、夏休みは休みがあまりなく走り続けていました~笑
あと、私は夏より冬の方が好きです~!

✧‧˚エメモンさんへ✧‧˚
コメントありがとうございます(*˘︶˘*)
いつも応援メッセージ、本当に嬉しいです。
とても励みになって、頑張ろうと思えます!
赤いトップスの感想もありがとうです。
大人っぽく見られて良かったです~✩

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

少し長くなってしまいましたが、最後までご覧頂きありがとうございます(*ˊᗜˋ*)⊃

熱中症に気をつけて楽しい夏休みを過ごしましょう~

ではまたね~*˙︶˙*)ノ"