最近、ロングバケーションを見てたんですけど、いいですね!

恋愛って!恋したい!きゅんってするの素敵!

やっぱりドラマチックな恋愛って憧れちゃう。

実際そんなうまくはいかないけどさ、たまにはそんな事してみたい。

無我夢中になって彼の事しか考えられなくなっちゃうような。

彼のためになんでもしてあげたくなっちゃうような。

いいな。したいな。笑

あ、お金貸したりしないよ?

そんなダメ男には引っかかりませんよ。

ちゃんとした人。自分が尊敬できるような人。

そして心の優しい人。それは絶対。

顔なんてどうでもいいのだ!

今年は彼氏作るんだ!そしてキスするんだ!うふふ

猫としかキスしてないからな。。笑

楽しみだな。

私の事、愛してるって言ってくれる人がきっと現れますように。