明日、11月21日の夜11時から放送される

情熱大陸に出演します!!

何と500日間も密着されてました!

ノルウェイの森の現場や海外ロケ、撮影、プライベートまで

全部密着されました。。はぁ

何か恥ずかしくなってきました。。

だって私、情熱大陸の人達と仲良くなりすぎて、すごいふざけてるし

絶対生意気な事言ってるもん。あーーーー!!

皆さん、多めに見てやって下さい。本当に。

引かないで!!笑

でもすごい楽しかったし、500日間も密着してくれたから

少し寂しい気もします。。

本当に恥ずかしくなってきた!笑

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

Big Love Kiko.