$水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

先日、NIKE の "CHANGE THE GAME" と言うイベントに

モデルの IKUMI と行ってきました。

そして何とこの NIKE AIR ATTACK とポロシャツも頂いちゃいました!嬉しい!

そして凄い歩きやすいの!!

実は最近太ってしまったので、これ履いてランニングする予定です。

$水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

$水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

そしてスナップショット。

意外と IKUMI と撮影が少ないから、すごい楽しかったな。笑



この映像は会場でずっと流れてたんですだけど

すごく面白かったの!これが本当だったらいいのにな。なんて...笑

$水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

この NIKE のスニーカー、2年前に作った希子の NIKE ID !!

2年前に作ってから、派手だからなーって思ってあんまり履いてなかったけど

今見てみると、結構好きかも!


BIG LOVE FROM KIKO♥