こんにちは~。水ふぁ舞です。

さすが北海道とでもいうのか涼しい毎日を過ごしてます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

さて。もはや3回目になるブログ。いい加減マビかと思いきや・・・

イチゴォ

いちごたんラブ。ラブがとまらないぃいいい

そういうことで今日のパシャリ。

ちょっと都合上ピーチストロベリーだけ、、、

ランナーが長くなりあれなんで、ぼちぼち一本目のランナーは除去しようかと考えてます!

っというか円形プランタはやっぱりむかないみたいではみ出してるから

土かってきてピーチストロベリーも庭に植え替えようかな。。。

このプランタにはミニトマトでも植えるか(´・ω・`)

そのうち考えますw