そもそも、わたしは、
感受性も強いし、
割と気性も激しい『怒りんぼさん』。

この辺、いわゆる女性性。

だけど反面、
コントロールして平静を保とうとする『事なかれさん』な、わたしもいて。

これはいわゆる男性性
(低脳ゴッド)。


言われて嫌だった言葉が
あとからじわじわ。

わたしの中の、

怒りんぼさんと、
事なかれさんの戦いに、
怒りんぼさんが打ち克った模様。



思い返して、
キーッ!!

今日はそんな感情がムクムク((o(-゛-;)

腹が立って腹が立って。
はらわたワナワナ。


今になってどうしたの?

それで気づく。

わたしの中の怒りんぼさんを、
ないがしろしていたことに。

思い返せば、
あの言葉がきっかけで、
そのあとその人とはますますうまくいかなくなって。


その後、その人との関わりで、困った出来事が続いていたのは、
そのきっかけを事なかれさんの手によって黙って処理しようとしたから。

エネルギーが上手く回らなくなると、
人間関係に歪みが出るんだ。

そういう時って、無意識に、相手に恨みのエネルギーを飛ばしてる。

当然、相手から返ってくるエネルギーも、嫌な感じになる。
(こいつめんどくさい。いいから大人しく言うことを聞け、的な圧を感じていた。)

だから、ここしばらく疲れていたんだな。

わたしの中で起きたことは、

わたしの世界でも起きているんだ。

わたしの中の怒りんぼさんを、
見てみぬフリ、
聞こえないフリ、

してたのはわたし自身だ。

出てくる感情は、
どんな感情も、
わたしを繁栄に導くためのヒント。

ないがしろにしてはいけないよ。

大事に大事に、ね。

そう考えると、
あのセンスの無い人と関わることにも、
ちゃんと意味があるんだな。

全ては、
わたしがわたしになるために起きているなぁ。
わたしをないがしろにしていいことなんて、ひとつもないわ。

怒りんぼさんを癒すべく、
マッサージに行ったらば、
帰宅したらものすごーくだるくなり、
全てを放り出して深い眠りに。

夜中に目が覚めたら身体が軽くなってました♡

そこから晩御飯。
お腹を空かせたわたしも、
ちゃんと満たしていくからね♡ 

女性性の自分をちゃんと感じて、
男性性で満たしていく。

怒りんぼな私のことも、
ちゃんと受け止めて満たせる、頼れるナイトを、
もっと育みたいねぇ。

そうして、

私はもっと、
私と繋がっていく♡
{C99887F9-E29A-4015-A206-6BF818FCD427}