みてみてー♡ | みずはむ♡

みずはむ♡

アパレル店員♪

こんばんわーチューラブラブラブラブ









退職してからはや2日びっくり




たくさんのありがとうを



ちゃんとお伝えしたくてショボーンラブラブラブラブ











載せたい写真が山ほどあるのに



枚数や文字数決まっているためえーん



1番最新の最終日から順番にアップ



していきまーーすラブラブラブラブラブ














下矢印最終日、ゆっきーはお休みだったのに



可愛い手作りボードを担いで爆笑笑、


お店にきてくれたよーえーんピンクハートピンクハートピンクハート


ゆっきーらぶだよーえーん恋の矢




{AB0C2E76-5746-453C-AD0B-07A44F539E44}



ボードには、手作りの



貝殻のフレームとえーんラブラブ



スタッフみんなからのメッセージがえーん




{0FBD8875-2796-4380-AF44-C58B0174DE43}





忙しい中、こんな素敵な



プレゼントを作ってくれた


 
スタッフみんなに感謝感謝えーんピンクハートピンクハートピンクハート




{6A12B874-3191-4D65-981D-02A52054D466}










下矢印元datura新宿店の



メンバーも駆けつけてくれたよーえーんピンクハートピンクハート



相変わらずうるさくて感動が薄れたけど笑爆笑



そーゆーとこが大好き照れハートハート




{A8CC5787-75A4-4A26-817F-E24F466C60F4}






下矢印私がアパレルを始めた頃から


daturaに来てからも


ずっと仲良くしてくださったお客様ハートハート




{6D562666-2D1A-4FEE-9645-9D535FCC450A}




最終日に走って来てくれた


その気持ちが何より嬉しかった照れドキドキ


そして、恋バナから色んなお話しをして


とても思い出深く、素敵なお客様ですラブ









またアップしまーすニコニコハートハート





Instagram右矢印mizupamu

Follow me唇


DaTuRa渋谷店 みずはむ♡てへぺろ