明日は定期検診日 | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今日も晴天の朝です。

昨日は少し気温も高く残暑を

感じました。

まだ35度を超える日があるので

油断はできませんね。

 

 

今朝は映画の消化。

「ベイマックス」

金曜ロードショーで放送されたものです。

2014年の作品ですね。

アメーバピグとのコラボ企画として

あったことを覚えています。

10年ほど経って本編を初めて観ましたよ。

内容自体はありきたりなヒーローもの

でしたが、まぁ面白かったです。

 

 

明日は病院での定期検診日なので

今日はおとなしく図書館で読書などをして

過ごそうかなぁと思います。

夜は食事もできないですし。

少し自分ごとですべきこともあるので

書類関係なども片付けたいと思います。

毎月読んでいる雑誌もいくつか消化できたら

良いかなぁと。

 

今日も1日の努力です。