一応、台風一過の清々しい朝に | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今日は曇り空の朝です。

昨晩は雨になっていましたが

夜中のうちに止んだようです。

 

台風もいつの間にか熱帯低気圧に

変わったようです。

昨月末に雨が強めに降っていた以外には

台風が近づいてきたという感じは特に無く、

最も接近していたはずの昨日は穏やかな

1日でした。

台風独特の湿った風が吹くことなく

ここ数日は涼しさを感じられました。

新幹線なども昨日のうちに動き出したようですし

なんとか通常に戻りつつあるようですね。

また今日から暑さが戻ってくるようです。

 

 

さて、週明けの今日からが9月の本格スタートと

なります。

昨月末は台風の影響を考慮して在宅ワークと

なりました。

書類仕事は片付いていますが、どうしても

仕事場でないと終わらせられないことも

ありますので、まずはそちらを片付けつつ

9月の月初作業にも取り組みたいと思います。

 

 

今日は雨の予報もありますが、なんとなく

清々しい空気も感じます。

良い1週間のスタートになればいいかなぁと

思いますね。

今日も1日の努力です。