7月折り返し地点 | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今日も雨の朝となりました。

昨日の昼過ぎには雷を伴う土砂降りの雨が

降ったおかげで非常に涼しくなりました。

真夏の雨のような降り方でしたね。

 

 

今朝は野外の園芸作業はなし。

お風呂場の掃除とキッチンの掃除などを。

涼しいので動きが軽いです。

時間があったので録画してあるアニメの

消化もできました。

 

さて、海の日を含む3連休も終わり。

私は昨日は仕事だったので、8月にその代休を

どこかで取得できます。

お盆休みにくっつけて取得するか、

別の日に有給と組み合わせて連休を作るか、

いろいろと考えていきたいと思います。

以前なら休みはコミケのために使うと

決まっていたのですが。笑

目的があるといろいろなことが意味を持ち

活きてくるのですよね。

 

 

さて、7月も折り返し地点です。

先週は涼しかったおかげで作業も捗りました。

しばらく続いた雨も今日でしばらくは

無さそうです。

今週の予報では気温もまた高い日が増えて

くるようですね。

なんとかやり過ごしていければと思います。

今日も1日の努力です。