パワープレーも必要です | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今日は曇り空の朝です。

雨の予報はないので昼には晴れてくると

思います。

今日も気温は高めになるようです。

 

今日も早朝は映画の消化を。

少し未視聴の映画が増えてしまって

録画容量を圧迫しているので

消化をしています。

「ソルト」

米国のスパイ映画ですね。

目まぐるしい展開、アクションは米国らしく

それが好きな方には見所があると思います。

 

さて、明日からGW前半に休日出勤した分の

代休となります。

平日休みが欲しかったのでありがたいです。

土日、月曜の有給までの5連休。

GW後半より長い休みになります。

家のこと、自分の趣味のことを中心に

計画していることを片付けていきたいと

思っています。

 

上記の映画の消化も本当は連休中に行う

予定でしたが、前倒しで進めています。

やること、したいことは紙に書きだしてあるので

パワープレーも時に使いつつ片付けていく

つもりです。

考えすぎても動けなくなるときがありますので

そういうときにはパワープレーも必要なのです。

 

また、自分が今、取り組んでいることの見直しや

勉強のやり方など自分の中のことも棚卸しが

できたらいいかなと思います。

今日も1日の努力です。