大型連休前半も終わり | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今日は曇り空の朝です。

夜中は強い雨になっていたようです。

早朝の時間帯でも雨は残っていましたが

小雨になっていました。

 

GW前半の3連休も終わりました。

私は日曜と祝祭日が休日出勤だったので

特には関係なく過ぎてしまいました。

また3日間の平日が過ぎればGWの後半、

今度は4連休がきますね。

世間的にもこちらがGW本番という感じに

思います。

私も3日からは休みとなります。

 

昨日も早めの帰宅ができたので

家のことを片付けていました。

本当に雑用といったものをまとめて

次々と終わらせていくという感じですね。

ずっとやらなければならないとは

思っていても生活などに影響がないものは

後回しにしてしまいますから。

 

仕事は4月の〆作業を進めておきました。

5月の月初作業にも取り組めたので

良い休日出勤になったと思います。

 

 

今日は月末〆作業と新年度作業の完了を。

無事に新年度の最初1ヶ月を終えられそうです。

別段、大きな環境の変化はなかったおかげも

ありますね。

 

GW後半に向けて動いていきます。

すっきりした気分で連休を迎えられるように。

今日も1日の努力です。