とっておきのピグキャンペーンのアイテム | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今日は晴天の朝です。

早朝の冷え込みは感じますが

昼間はかなり気温が高くなるようです。

徐々に1日の中で暖かい時間が

増えていくのでしょうね。

 

早朝は庭の整備を。

雑草が少しずつ目立つようになってきました。

植物は春を感じているのでしょう。

こまめに草取りをしていかねばならない

時期になりますね。

 

 

アメーバブログの20周年企画として

「とっておきのピグ」キャンペーンが

2月にありましたが、それの参加賞品が

付与されていました。

ピグのきせかえアイテムとアメーバのコインが

571コイン。(ボーナスコイン)

パソコンでできた頃のようには遊んでは

いませんが、まだ交流のある方もいるので

大切な場の一つとして残っています。

パソコン版ピグが無くなって4年以上経ちました。

そういえばコミケに行ったのもその年が

いまのところ最後でしたね。

2019年が変化の始まりだったのかも

しれません。

新しい楽しみを得るためにはこうした別れも

必要だったりします。

今は楽しい思い出をありがとうと思っています。

 

 

さて、今日も年度末作業を進めていきます。

進捗状況はほぼ計画通り。

きちんと締切(今月末)までに終わるペースです。

新年度の作業にも少しずつ取組んでいますが

やはりGWを迎える頃までは落ち着かないと

思います。

時間貯金を作ったり消費したりと臨機応変に

やっていきたいと思います。

 

今日も1日の努力です。