晴耕雨読かな | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今日は雨の朝です。

夜中のうちに降り出していたようです。

天気予報では今日は1日雨模様に

なっています。

 

早朝に予定していた庭整備は雨天中止。

玄関の掃除と洗濯機の掃除などに変更して

取り組みました。

今日中に予定していた野外作業は持ち越しですね。

寒さも戻ってきましたし、来週末でも良いかと

思っています。

 

 

昨日は株取引の仲間とランチと取引の精査など。

世間が思う好調相場もそう長くないと考えては

いますがどうなるでしょうか。

89年の最高値をつけた頃は知りませんが

流れというのはいつまでも同じ方向に進むわけでは

ないことは歴史が証明しています。

まぁ、富裕層の一種の遊びですからね。

世間がいうような影響が株価に反映されている

わけではないでしょう。

私は、淡々と数式通りに進めていくだけですが。

 

 

今日は映画の消化かな。

明日も有給消化で休みですので、

買い物なども明日にまわせばいいですし、

家の中でできることを進めようかなと

考えています。

晴耕雨読の言葉があるように雨の日なりの

過ごし方をすればいいかと思います。

 

 

今日も1日の努力です。