切手シートの当選 | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今日は雨の朝です。

夜中には雨音で目が覚めるほどでしたが

早朝には小降りになっていました。

冷え込みは緩んだように感じます。

 

 

昨日、お年玉付き年賀はがきの当選番号が

発表されていました。

そういえば今年、1枚だけいただいた年賀状が

あるなぁと思って確認だけしてみたら

切手シートが当選していました。

こういうこともあるんだなぁと。

何年ぶりの当選ですかね。

近年、紙での年賀状は止めているので

当然、届く枚数もかぎられています。

そうなると多分、最後に当選したのは実家に

いた頃以来かもしれません。

ひとまず今年に入りまずはちょっと良いことが

あったかなぁと感じています。

 

 

ここ数日、疲れ気味で動きも鈍いですし、

ちょっと日々の作業に追われているかなぁと

思います。

まだ時間などの資源の使い方に迷いがあるので

それらをきちんと決めていかねばなりませんね。

新年に入って取り組んできたことを見直して

いきたいと思います。

 

今日も1日の努力です。