季節の変わり目、9月の予定立て | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

昨晩、寝る際は蒸し暑かったので

空調を使ったのですが、今朝は涼しく、

いやむしろ寒さを感じるくらいでした。

夜中に雨が降ったせいもあるでしょう。

季節の変わり目は油断できませんね。

 

9月にまたしても旅行に出かけるつもりなので

その計画を立て、そこまでの段取りを考えていました。

旅先ではコミケの友人に会いたいので

向こうの都合を伺ったり、進めていく内容は

たくさんありますね。

 

そういえば放送大学の科目履修登録期間も

あとわずかですし、そちらもそろそろ結論を

出さねばなりません。

 

コミケコミケと言っていたのがうそのように

時間があっという間に過ぎてしまいました。

そういえばそのコミケも2週間前なんですよね。

 

なんか疲労が抜けないので動きが鈍いです。

無理している部分もあると自覚はしていますが、

休憩を取る選択肢をなかなか選べずにいます。

 

今のうちに前進せねばならないことも多いですし、

この状況でやれることをただきちんとやるだけです。