通常モードとコミケ疲れ | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

日常生活にもどった今日。

ぐっすりと寝たはずが、やはり疲れが

残っているのか午前中からペースが

上がらずにスロースタートとなりました。

 

コミケに行く前はセミが謳歌していましたが

昨日の夜秋の虫の音が聞こえました。

ほぼ毎回、このコミケ前後で季節の移り変わりを

実感いたしますね。

 

休み中に溜まった仕事や夏コミの残務作業、

その他片づけごとで仕事中も昼休みも忙しく

過ぎていきました。

ところが、体と心が疲れで動きが鈍く、

頭で考えるほど作業が進まない・・・・。

おそらく頭の回転も鈍くなっているのかも

しれません。

妙に甘いものが食べたい欲求があるのですが

多分、疲労と関連性があるのでしょうね。

 

今日は、帰りに図書館に寄り、コミケ期間中に読んだ本を

返却し、予約してある本を借りてさっさと帰ろう・・・・。

少し熱めのお風呂に入って早めに就寝したいと

思います。

 

暗黒闘気で受けたダメージと同様、

コミケで受けたダメージはなかなか回復しない。

1週間くらいはこんなペースかな。