単位認定試験終了 | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

放送大学の単位認定試験も終了しました。

 

どこか終わってもすっきりしないですね。

毎回のような爽快感がない。

それだけ打ち込み方がいい加減だったと

いうことでしょうか。

疲れも感じなければ解放感も感じない。

 

非常に履修した科目に対しても楽しさすら感じない。

本当に時間の無駄だったと初めて思いました。

実にすっきりしない、もやもや感だけが残る

後味の悪い半年でした。

 

次回の科目等に関してはまた興味がわけば

考えます。

ひとまずやらねばならないことがあるので

そちらに集中します。