はろりん~ベル



昨日は
大好き友達のなっちゃんこと
「松田夏美ちゃん」のLIVEに行ってきたよ音譜


恵比寿の天窓は初めて
キレイで雰囲気のあるライブハウス



なっちゃんの出番の少し前に到着
pianoの弾き語りでLongHairの美人さんが歌ってる
とっても上手くて素敵な歌歌ってました目



そして
われらがなっちゃんのLIVE
pianoの泉川貴広さんと
二人で登場音符音符音符



なっちゃんのMCは
ふだん話してる時の
なっちゃんと同じで
楽しくてあったかいラブラブ




なっちゃんの歌は
いろんな風景を見せてくれて
心をひゅっと包んでくれる
やっぱり好きだなぁハートぃっぱぃ
何を歌ってもなちゃん色にしちゃうんだ

染みちゃうオリジナルの他に

スティービーのレイトリーや
SMAPのどんないいこと

歌ってくれたんだけど
なっちゃん色のアレンジは
sweetでjazzyで
めっちゃカッコイイおんぷハート




ほれてまうやろ~ハート




帰りは
いつものハグでバイバイ
帰りたくなかったなぁしょんぼり



10月に素敵なLIVEがあるみたいだよ♪




↓なっちゃんのHP
http://pc-page.55mattun.com/pc_top.html